食べ物

ヒカキンの「ばかうけ」を安く買う方法

先日、YouTuberのヒカキンさんと「ばかうけ」のコラボ商品が発売されました。

ヒカキンさんのグッズが当たるキャンペーンも実施中です。

ヒカキンさんの動画でも紹介されていましたね。

ダイソーで108円で買える!

近所のスーパーでは158円〜178円で売っていたのを見かけたのですが、たまたま行ったダイソーで見つけてびっくり。

108円で買えるなんて!

即買いでした。

ヒカキンさんも好きだと言っていた「青のりしょうゆ味」です。

私が行ったダイソーではコラボのばかうけは青のりの方しかありませんでした。

店舗によってはごま揚げしょうゆ味もあるかもしれないですね。

ばかうけの内容量は味によって違う

100均で売っている食品は内容量が少なくなっているものが多いですが

ばかうけの青のり味は通常サイズだったので間違いなくお得です。

ごま揚げ味の方はどうかわからないので、もし見つけたら内容量を確認されてください。

ちなみに通常サイズの内容量は

青のりは1袋に2枚ずつ入っていて

2枚×9袋=18枚入り

ごま揚げは1袋に1枚ずつ入っていて

1枚×16袋=16枚入り

となっています。

2枚の差ですね。

2枚ずつ入れているのと1枚ずつ入れているのは何か理由があるのでしょうかね。

ヒカキングッズが当たるキャンペーン

ヒカキングッズが当たるキャンペーンも実施されています。

カラフルな個包装を集めたら応募できます。

ぬいぐるみやアクリルスタンドが当たります。

応募期間は5月30日まで。

個包装を撮影してTwitterかInstagramで応募する形式となっています。

当たりは1個でした!

カラフルな個包装が1個入っていました。

ヒカキンさんの動画では2〜3個当たりが入っていたので1個は少ない方なのかもしれません。

私は応募はしないのですが当たりが出ると嬉しいです(笑)

カラフルなヒカキン可愛い。

応募される方、ダイソーでお得に買うのがおすすめです。

当たりますように!